配信元 : https://avmom.club

女優: 中村富士子

思っていた妻の母親の裸を見た義理の息子は普通のおばさんだった。垂れ乳がたっぷりでお尻が大きくて奥さんとは違い頭を離れない義理の息子。そして欲望が抑えられなくなり夜這い事件が起こった…嫁からの要求を断り切れず夫を娘から寝取られた五十路熟女のエロドラマ。

 

家事を終えた熟女に突然娘が帰ってきた。 「絶対に私の夫をだます。」 52歳の母親に大興奮して泣いた娘。結婚して家を出た娘は、職人の夫と喧嘩をしていて、母親に泣いていた。 「大丈夫、私は入ってあなたの言うことに耳を傾けます。」ヒステリックな娘をなだめ、家に向かう50人の母親。その日の夕方、三人は仕事から帰ってきて仲裁に成功した義理の息子と話をした。私の娘のカップルは私に一晩滞在するように勧めました、そして、五十五の成熟した女性は言葉を受け入れることに決めました。このようにして、娘の夫婦と仲良しの熟女が風呂に向かった。そして、裸になりかけた瞬間、義理の息子が突然ドアを開けた。 「ああ!ごめんなさい…!」義理の息子はすぐにドアを閉めましたが、アラフィフの成熟した女性は動揺していました。 「裸が見えた…」夫と二人きりの生活は刺激的ではなく、久々に五十年の熟れた体が痛む。もう我慢できず、空っぽの客の胸を触り始めた。 「あ…」巨乳の先が上下に硬くなり始めるとかゆみがかゆみ始めた。パンティを脱がされると濡れたハニーポットに指を差し込みクリトリスを刺激される。


h_086kaad00017jp-1

 

「いやいや…」頂点に達したがオナニーのアクメは空虚な表情の見事な熟女だった。しかし、イベントに興奮したのは義母だけではなかった。義理の息子が暴走し始めたのは、柔らかく垂れる巨大な胸と、完熟した完熟した肉体を見たからです。その夜、眠っている義母の部屋に侵入した義理の息子が夜這いをすることにした。布団をひっくり返して熟したたるみのあるミルクに手を伸ばすと、柔らかな肉の食感に魅了されます。義母は思いがけない喜びで目を覚まし、義理の息子を見て驚いた。 "どうしましたか...!?"

 

「あれ…お義母さんの身体を忘れられない…」「仕方ない…一度だけ…」飛び降りた義母にうなずいた50歳の義母がうなずきながら大きなパイをこすりつけた「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…」夫婦の活動に欲求不満だった五十路熟女が愛撫で悶えながら淫らな声を漏らす彼女の義理の息子。

ベロキスをしている間、お互いの性器と愛撫に夢中になっている両親と義理の息子。そして、最後に2人は一緒に結合します...義理の息子は、しっかりとカールした肉棒を泥だらけの穴に腰を打ちつけた。娘の夫に眠った罪悪感を忘れて、五十路の熟女は不倫に夢中になった。義理の息子も不思議な興奮状態で妻の母親の穴を突き刺し、禁断の交尾の快楽に酔いしれる。